December 04, 2014

ShadyXV

ShadyXV

EminemのレーベルShadyのXV(15周年)コンピ 2枚組

1枚目は新曲 
2枚目はLose Yourself やIn Da Clubといった今までの名曲が収録

全29曲収録

セールスも好調でチャートの上位に来る事は間違いなし

改めてEminemの凄さを感じるアルバムではないだろうか?

レーベルとしてこれから50centのようにEminemに次ぐ
大ヒットを連発できるアーティストが出てくるのかも楽しみ。

個人的にはYelawolfが好きなのでEminemとの絡みにも期待。


アルバム的にはコンピなので流れは薄いが、1曲1曲は濃厚。

日本で普通に暮らしいている人も知っているEminem
改めて凄いアーティストだと再確認できる作品。




Eminem - Guts Over Fear ft. Sia


Eminem - Lose Yourself (Official Music Video)


50 Cent - In Da Club (Int'l Version)

ジャケはかなりヤバいけど、15周年を振り返るにふさわしいコンピだと思う。

これを機会にHipHopをもう一度聴いてみようかなって思う人がいれば
シーンも盛り上がる。

(14:21)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字