December 16, 2014

そうD様と言えばD'Angeloです!!!

なんといきなり年の瀬にアルバムリリース!!!

約15年ぶり!!!

俺がR&Bにどっぷり浸るきっかけになったアーティスト。

HipHop、SOUL、JAZZを絶妙な配分でブレンド
この人にしか出来ないサウンドでホント魅了されました。

(最初は何だ、このふにゃふにゃした歌はと思ったのですが・・・
(今となっては恥ずかしい話。)

配信は15日からスタートですが、俺はもちろんフィジカルでゲットします。

CDは23日ころ

しかもRCAからのリリース!!
メジャー流通するんですね★

タイトルもヤバいっすね

Questloveも参加してるみたいです。

41406D'Angelo/Black Messiah

D'Angelo/Black Messiah

1. Ain't That Easy
2. 1000 Deaths
3. The Charade
4. Sugah Daddy
5. Really Love
6. Back To The Future (Part I)
7. Till It's Done (Tutu)
8. Prayer
9. Betray My Heart
10. The Door
11. Back To The Future (Part II)
12. Another Life



後はDr.Dreのみですね。。。

(21:36)

コメントする

名前
 
  絵文字